2008年7月27日日曜日

あにゃんの成長

先週の金曜日から、上海に帰らなければならないためあにゃんを友人の築さんに預かってもらっており、今日杭州に帰ってきて再会した。

それまで日に日に大きくなる姿を見ながら、1週間後は大きくなってるだろうな、成長著しいこの時期に一週間も別々に暮らすのは残念だなと思って別れたが、その予想を上回る成長ぶりに驚いた。身体の骨格、筋肉、毛波、目つき、噛みつく力、脚力、わずか一週間で一周り大きく成長している。持ち前の、逃げ足の速さ、食欲も一段とパワーアップしている(女の子なのに。。)

誕生日が推定で6月初旬なので、今で約2か月人間で言うと×4で8か月の赤ちゃんになる。大きくなったとは言え、まだまだ赤ちゃんで色んなものに好奇心が旺盛でとてもかわいい。

たっぷり愛情を注ぎ、再びあにゃんとの杭州ライフを楽しみたいと思う。拾った時からだが、少し腹がでっぱっているのが気になるので近々病院で見てもらおうと思う。1週間預かってくれた築さんに感謝だ。

0 件のコメント: